今日こちらは、雲っていて涼し〜ニコニコ 

 

 

ですが、真夏は間違いなく

すぐそこまで来ている花火



妖精たちが夏を刺激する

ナマ足魅惑のマーメイド〜音譜



ということで、

夏の足元にかかせない


サンダル👡


買いましたビックリマーク



つま先が隠れるタイプの

グルカサンダルですニコニコ飛び出すハート



脚長効果をねらって、

ちょっと厚みがあるものを選びました。



3.5cmのヒールになっています。



家の中で履いて歩いてみたら、

感触がフカフカで履いていて気持ち良かったラブ



ベージュの色味や質感も私的には

完全合格物申す



横の金具を引っ掛けて履くタイプなので、

簡単に履けるのも好み。

これは、夏大活躍でしょう。



というか、今日から履きますよだれ



歩くと薬指の爪が少しだけ見えました。


サイズはいつも通りでピッタリで、
良いお買い物できて大満足ですラブラブ


息子も気に入ったようで、
履いていました。ヤメテー


お買い物マラソン始まってます

イベントバナー


イベントバナー



●こちらです。
 黒もいいですよね。

 


55%オフビックリマーク

 厚底のクロックス!

 


 ●去年購入しました。ミント可愛いです。

 サラッとした素材が気持ち良くて、

 シワにもなりにくい!1.980円ビックリマーク

(透けたりもありませんでした。しっかり素材)


 


愛用品を楽天ROOMに載せてます。