【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー



今日も唐揚げがキレイに揚がった。



幸せドキドキ



楽天購入のランドセルがもう届いて、

息子が嬉しそうに背負った。



幸せドキドキ

僕も撮ってにゃ


生姜を沢山安く買えたので、
小分けにして冷凍した。


幸せドキドキ



気付くといつも乾いた洗濯物が

夫により外されて畳まれている。



幸せドキドキ




カフェ・オ・レ飲みながら
のんびりお裁縫できた。



幸せドキドキ
裁縫道具入れ。クッキー入っていた缶が可愛くて幸せ♡




猫が気持ち良さそうにしていた。


幸せドキドキ

私が昔から望んでいた心身に優しい薄味の幸せ。


昼ドラみたいな激しい罵りあいとかない。
ただ、安心と信頼の中に居る。


昔は、激しかった。(主に20代かな)


付き合っていた人の親に

「どこの馬の骨かも分からない女ムキービックリマーク

と言われてキーッ!ってなったり、
こっそり鞄の中身を見られたり。


彼の妹にも嫌味を言われたり。


私も彼の顔にグラスから水をブッかけてみたり。


またある時は、職場で洗濯室に閉じ込められたり、
習い事していた場でセクハラされたり。
(胸を鷲掴みにされた)


兄にお金を貸した人が私の部屋の
ドアを蹴りまくって、足跡がついていたり。


悪い意味での刺激に慣れていた。
昼ドラ的な。


だから、結婚してから
昼ドラ的なことは何1つ起きない毎日に
なかなか慣れなかったなぁ。


「ほら、今日は
 高級な牛肉のステーキよぉ( ≖ᴗ≖​)ニヤリ

と牛革の財布を皿に載せて
食卓に出したりした方がドラマチックかしら
と考えたことがあるぐらいでした。またはタワシ

(昼ドラ「牡丹と薔薇」にインスパイアされ)


今は、刺激中毒から足を洗えたようで、
何も激しいことは起きない日々が愛おしいですにっこり


※喧嘩が多いとか安心できない家庭で育つと
 刺激中毒になりがちだとか




ブライダルネット

 

イベントバナー


●牛革ミニ財布(中身は合皮)

 可愛い色が揃ってる!

 クーポンで2.140円ビックリマーク

●ルームウェアに良さそう。

 半額クーポンビックリマーク

●買いました。レポします。

●買いました。

●買いました。残りわずかになってました。

 46%OFFビックリマーク

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ