【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー



今日は、曇っていて過ごしやすい気候☁

 


息子を幼稚園に送り出して、

1日の過ごし方を考えた。



やるべきことなんてこの世にはないわけだけど、


やったら気持ちいいだろうなということ

今日はしてしまおうと思った。



私が思う、やったら気持ちいいだろう 
ということ。それは


子供服を減らすこと。



子供が小さい頃の服って、

1枚1枚思い出があるので、


捨てるには、ちょっと忍びないですが、

息子の従兄弟くんに着て貰えたときに


すごく、幸せな気持ちになったので、

また、義妹にバトンタッチしますパー気づき



今回も送っていいか既に義妹に 

聞いてあるので、粛々と準備します。



今1歳の従兄弟くんは、80サイズだと

聞いたので、今日は80サイズと90サイズの服を


仕分けて洗いました👕

 


息子が産まれたとき、私も義兄夫婦から

お下がりをバトンタッチして頂いて

 

エコだし、助かるな〜と思ったんですよねにっこり



子供ってどんどん成長して、

すぐにサイズアウトしちゃいますしね。



それに義兄夫婦や義妹と

こういう暖かいやり取りができることを

幸せだな〜と感じるのです花



お互いの子供の成長を喜びあえる

親戚がいるっていいものですね。



洋服が乾いたら、アイロンをかけて

箱詰めしたいと思いますにっこり


クローゼットもスッキリしそうです。



 





スマリッジ

 

イベントバナー


●メディアでも取り上げらている

 人をダメにする枕。77%OFFビックリマーク

 ●取っ手が取れて収納便利な

 調理器具17点セット。61%OFFビックリマーク

 ●adidasのシューズ

 6/11まで50%OFFビックリマーク

 ●大き目プールお得になってます。

 ●お薦めのまな板もお得になってます。

 お気に入りです。

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ