【HIS】旅行プログラム

 


今日は、義兄夫婦が

自宅に初訪問してくれました🚗DASH!



義兄夫婦も最近、家を買ったので

使わなくなった子供用品なんかを整理して


私達に持ってきてくれるという理由で。



いただいた子供用ポールハンガー

カラフルで可愛いですラブラブ


今までも、義兄夫婦の子供が(今高校生2人)
使わなくなった洋服やオモチャなどを
いただいています。


今日は、更に私にと
お花を貰いました。


来る途中に寄ったホームセンターで
見つけたラベンダー🪻だそう。

香りが良いからヒロさんにも
あげたいと義姉が思ってくれたとのこと。

変わらず、コミュ力高っニコニコビックリマーク
嬉しい贈り物だなぁ♡

とも思いましたが、

義兄夫婦は、
なぜいつもこんなに親切にしてくれるのだろう、、

と不思議にも思いました。
慣れないおもてなし風景。コーヒーも出しました。



でも、よくよく考えてみたら、


もし私が自分の兄や弟と仲が悪くなければ、

同じようにお下がりとか渡したり、

病気の兄弟やお嫁さんを見舞ったことだろう💐



別にそんなに不思議なことではなかった。



なんというか、自分の兄弟や従兄弟、親戚との

暖かい交流がなさ過ぎて、


優しくされることに慣れていないから

不思議に感じてしまったんだな凝視


こんなこと考えた自分にちょっとビックリ。



あと、寝不足のせいだな。


久々に朝方まで眠れなかったから。


何にせよ、義兄夫婦には感謝だ花




ブライダルネット

 

イベントバナー


●義兄夫婦がコレいいねと言ってくれた
 キャスターと受け皿付き鉢植え台。
 大きい観葉植物を楽々動かせます。

 ●わー!いい感じの曲がりウンベラータ

  樹形選べる

 ●軽くて扱いやすい鉢。

 トープを使ってます。

 ●これ、いいな。評価☆5

●1枚あると助かるジャンパースカート

 半額クーポン出てますビックリマーク

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する