【HIS】旅行プログラム

 


今日は、5歳息子の幼稚園遠足の日でしたにっこり


肩から掛けられるタイプの
水筒が必要だと先週知って、 

急いで楽天で買いました。



こちらのアイボリーです♡

【楽天ランキング1位受賞】 水筒 子供 直飲み 水筒 キッズ 水筒 キッズ 600ml 水筒 キッズ ステンレス 子供 小学生 保育園 保冷 熱中症 ステンレス製 キッズボトル /kukka ja puu クッカヤプー【あす楽対応】

 


水筒は小学生になっても

使うそうなので、

今買っておいても損はありませんね。




ワンタッチで蓋を開けられて、

直飲みできるタイプです。


ロックもできるので、

溢れる心配ナッシング。


息子にも難しくなく扱える物でした。


すごく満足のいく買い物ができましたニコニコ音譜


お弁当は、息子のリクエストで、
いつもの唐揚げ〜🍗

スパニッシュオムレツに
沢山野菜を入れたのがポイントです。

(ちくわキュウリは、毎度の手抜きポイント(●´艸`)ムフフ


お弁当箱の大きさは
年長になってから450mlに変えました。

沢山食べて大きくなって欲しいものです。


遠足に行く前は

「緊張する〜ほんわか

と言っていましたが、

楽しんできたようです。


息子はバス酔いしやすいので、
アメタイプの酔い止めをバスに乗る30分前に
舐めさせました。(どれも5歳からでした)

そのお陰か、今日は酔わなかったみたいですにっこり
良かったぁ〜



今月買って良かった物、水筒以外は

コチラです↓

70%OFFクーポン利用で、1.197円で購入。
安くて驚きましたよだれ

なで肩なので、少し肩の生地が余ってる感あります。
ポロリはしそうにない作りですので、ご安心を!


正直、私のビジュアルでは
無理があり過ぎるので(若作りになり過ぎる)、
家で着たいと思います爆笑


着心地が凄くいいし、細いリブのおかげで
締まって見えます。


ストレッチが効いているので、
ヨガしたり、トレーニングにも向いてそう。

これ着て、ダイエットの
Before Afterでも撮ろうかなカメラキラキラ


イベントバナー


イベントバナー


 ●袖の長さ形に安心感。

  50%OFFビックリマーク

 ●半額クーポン対象ビックリマーク

 フロントジップのサロペット

●ひんやり冷感接触♪

 袖の長さ有り難い。

 元からお安い上に15%OFFクーポンビックリマーク

 ●今日までお得になってます。

 リネン、パールグレー使ってます。

 シンプルなので料理が映えてくれます。

 ●5wayハンディファン。

   ネックストラップも付いて1.280円ビックリマーク


スマリッジ

 





楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する