【HIS】旅行プログラム

 


今日は小雨☔


昨日多目に買い物したから、

スーパーには行かなくていい。


ウォーキングしたい気持ちと

サボろうかなって気持ちで、迷ったので、


カフェをゴールにしてみた。


小松菜スムージー美味しい♡


パーキンソン病と上手く付き合うために
運動は、かかせない。


最近は、かなり運動できていて、
日中ウォーキング。


夜にはユーチューブを見ながら
有酸素運動をして心拍数を上げたあと、
引き締め兼ねた筋トレ、最期にヨガ。

(だがしかし、体重はマイナス3㌔で停滞中)


左肩の痛みは9割なくなり、
腕も上に上げられるようになった。

左手のこわばりも減り、
左脚も前よりはスムーズに動く。


でも、この間、パン屋さんで

右手で持ったトングを落としてしまった。



それに初対面の人に


キョロキョロ「もしかして、肩が痛かったりします?」


と言われた。



パッと見で違和感を感じたのだろう。

 


ウインク「私も肩凝り持ちだから、何となく分かりました

  何か首が回わりずらそうだなと思って」


だそうだ。



ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



パッと見で、健康体でないことに

気付かれてGショック雷


それなら、仕事できないんじゃはてなマーク


まいったなぁ無気力


障害者枠で働くことも考えて、
障害者手帳が取れる状態か医師に聞いてみたけど
私の状態では当てはまらないそうな。

う〜ん



イベントバナー


イベントバナー


●本日20時まで

 1.000円OFFクーポンビックリマーク

 ●本日20時〜

 50%クーポン対象ビックリマーク

 ●ドッキングワンピース

 本日19時59分まで2.180円ビックリマーク

 ●4/25 先着クーポンで50%OFF

 黒使ってます。排気口カバー便利です。

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

あなたの1ポチッとでドーパミン出るぅアップ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング