【HIS】旅行プログラム

 


春の週末は、やはりお出かけに限る。


今日も大きい公園に行きました。


テントを持って、家族でお花見です🌸



桜はだいぶ散ってきてましたが、

風で舞い散る桜も美しかったぁ音譜


気候が良かったので、

行って正解でしたニコニコ



とにかく、最近は外に出たくて仕方ないというか、

外に出た方が調子がいいので、


週末は夫にもお供をお願いして

出掛けてます。



何度も行ったことがある公園ですが、
今日は何だかひどく感動しました。

こんなに素晴らしい公園だったかなと。

春マジックでしょうかはてなマーク


なぜだろうと考えると、

春マジックもあるけど、

私は

コロナ禍に必要以上にこもっていたから

かもしれません。

探検しに行きました。



自分が外出して感染したら、
息子にうつしてしまって

大変なことになるかもしれない

と思って、スーパーに行くとか
必要な用事以外は出なかったのです。


それが、今の病気につながったのかな、、ダウン

とかタラレバ発動しそうになるぐらいですが、
過去には、どうしたって戻れません。


ドラマの『トドメの接吻キスマーク』みたいに
過去に戻れたら、、と一瞬考えて、

いや、戻れないからと、
直ぐに目の前のことに戻って楽しむ。


とにかく、が眩しいぐらいに
大事だと感じるから、

景色も違って見えたのかもしれません。
  

あと、体力がついてきたからかもびっくりマーク


前は遠くて億劫だと感じた場所も、 

にっこり「あれ?もう着いた。こんな近かった?」

と思うようになったんですよね。

やっぱり、大事なのは、

力こそパワー!!
ってことです。(また、言いたくなっただけです爆笑






イベントバナー


●4/14 20時〜50%OFFクーポン

 買う!今日出掛けたとき決めた。

 ツバの広さ、形、アゴ紐、色が決め手。

 ●うちのテントはコレ。

 海にも公園にも持っていってます。

 新柄のベア可愛い。

●4/1420時〜半額クーポン

 スヌーピー可愛い♡

 ●カニ〜🦀

  5.000円OFFクーポンビックリマーク

●体力ついたから旅行行きたい。

 機能的で可愛いキャリーケースが

 70%OFFビックリマーク

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する