ほんと、ココだけの話ですが、

今日は痛かったぁ無気力


午前中からお出かけしたのですが、
いつもなら電車で行く距離を

自転車で往復したんです。
(運動のため)

そうしたら、もう、
股間が痛くて痛くて( TДT)

自転車のサドルのクッション性が
無くなってきたからなんでしょうかはてなマーク


また、1つ賢くなってしまった。


今日は、午後から雨予報☔だったので、

お花見の予定ではなかったのですが、
  

午前中の予定を終えてからも
雨が降りそうになかったので、

急遽、そのまんま大きめの公園に
出かけて桜🌸をチラ見しつつ、

息子を遊ばせました。

一緒に鬼ごっこもしたし、股間も痛いし

かなり体力を使ったはずでしたが、


帰宅してからも、


ハンバーグを作る気力がありました( ・ิω・ิ)


体を動かした方が

元気が出る今日この頃です。



あと、息子が料理中


「いい匂〜いニコニコ!」 


とか言ってくれるので、やる気出ます。



ガスコンロと五徳までキレイにした。


明日は動けなくなるんじゃなかろうか。







スマリッジ

 


イベントバナー


●ぐぐぐグルテンフリ〜の

 チーズケーキ🍰

 半額クーポンビックリマーク

 ●カワイーラブティアードワンピース

 半額クーポンで3.490円ビックリマーク

 ●リクライニングソファが

 半額以下&クーポン出てますビックリマーク

 ●あ〜、腕細く見える系ブラウス✨

  半額クーポンビックリマーク

 

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する