【HIS】旅行プログラム

 


Amebaダイエット部

 

ダイエット中の40代主婦ヒロです。


昨夜もせっせとエアロバイクを漕ぎました。


ライト目なドラマを見ながら

30分いかないぐらいで100kcal消費。


朝起きたら体重計ってノートに記録してます。今朝はstayだった。


昨日は、雨で寒くて

買い物にも出なかったので、


そんな日とか夏場の暑い日には

エアロバイクがあると助かるな。


今日は、久々スタバ。




新作の

GOHOBI メロン フラペチーノ


には目もくれず、


チャイティーラテ。


ミルクをアーモンドミルクに変更すると

ショートサイズで131Kcalにっこり


よしよし、と思っていたら、、




ウインク「新作デサートの試食をいかがですか?」


と店員さんに勧められてしまった。


広いテーブルに何種もの新作デサートの

試食品が並べられていて、


いくつでもどうぞ 


ということだった。


可愛い店員さんからの悪魔のささやきだドクロ

私は、、、

ブルーベリーチーズケーキカップケーキだけ
戴きました♡
 

運動と食事で調整すれば問題Nothing(๑•̀д•́๑)キリッ

 

と思っていたら、、



アイスコーヒーの試飲と
アールグレイドーナツドーナツの試飲を


わざわざ持ってきてくれたー(´・×・`٥)

 

あら、困ったわ〜


断われない人間ではないけど、

店員さんが可愛かったから今日はいただこう笑






楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング



Amebaダイエット部