アメトピに取り上げて頂き感謝ニコニコ


文春砲ならぬアメトピ砲が炸裂ビックリマーク←これ言いたいだけ



さてさて、昨日見つけて


なんじゃコリャーびっくりと思ったけど

思わず買ってしまったものがあります。


コレです↓

さて、何でしょ〜かはてなマーク


当たった方には、もれなく、、


私が夢枕に立ちます。嘘です。



可愛くないですかぁニコニコ



ソフトクリームのコーン🍦みたいで、

目が釘付けになりましたラブラブ

 


 これ、何と、、なんです。




ホームセンターで

植物を見ているときに発見しました。


30%OFFになっていたし、


可愛すぎたのでお持ち帰りしたというわけですニコニコ



また、新入りだにゃ。可愛がってやるにゃ。


ポトスも購入。


もう、難しくて諦めようと思っていた

シュガーバインも、、

(やはり、垂れる姿が好みなので)


どちらも200円ちょっと。




育てやすいというアイビーは、180円。


ソフトクリームコーンに
何を植えようか考え中なのですが、


アイビーがコーンから溢れ出しているのも
いいかもしれませんね。



白い小花を植えて、
花束みたいにするのもいいかも。

アリッサム可憐だわ♡


でも、花は枯らすと思うので見送り、、



とりあえず、シュガーバインを
突っ込んでみました。


入るわけがない笑


でも、このソフトクリームコーンみたいなもの
側面に書いてある英語を訳したら、、
(翻訳アプリで夫が)


サンタのブーツサンタ🥾

って書いてあった。


やっちまったぁああオエー

季節限定じゃないかぁビックリマーク


ま、いっかぁ

通年ふつうに使おう。可愛いから。

可愛いは、正義ピンクハート



苺の苗🍓もありましたよにっこり






イベントバナー


●今、売り切れだけどコレ絶対買う。

 ぶら下げるぞぉ!

●軽くて、使い勝手の良い鉢。

 鉢穴に蓋もできるので、

 カバーとしても使えます。

 ●このウンベラータで

 観葉植物にはまりました。

 まだまだ成長中。

 ●植物がグングン成長します。 

 葉水にも混ぜてます。

 ●ありゃー20%OFFビックリマーク

 欲しいなぁ。

お気に入り購入品まとめてます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ