私には、お気に入りの

老化防止美容液シャンプーがあって

 

もう、何年も同じものを欠かさずに

 

使っていました。




30代後半で出産しましたし、

せめて見た目だけでも、


「おばあちゃん」


にならないようにと思っていたのですが、、




コロナ禍に入って、

あまり外に出なくなったのもあり

うっかり、美容液を切らしてしまったのです。




それから約1年・・



ついに、恐れていたこと、、いや、

それ以上のことが起きたのです(;゚;д;゚;)



数日前のこと、愛息4歳が

私のほうれい線を左右なぞりながら

言いました。




「ママ、これがあって、


おじいちゃん

おじいちゃんみたい!」




今夜9時ドラマ「unknown」主題歌

KANASHIBARI⚡



息子くん、

ママ金縛りにあいましたわよガックリ



おばあちゃんじゃないのね。


おじいちゃんなのね。

 


でも、分かる。




鏡に映った自分の顔をよく見たら、

性別が薄くなってきてるもの。




おじいちゃんかおばあちゃんか

分からない方ってたまに居ますよね。

(いいんです。気にならない方は)




そうなってきてるーーオエー



瞬足で、美容液買いに行きました。


メロス追い抜きました。


息子が作って見せてくれたハート♡型。


息も絶え絶えでしたが、
数日、老化防止の美容液を塗り続けたら
あら不思議。



やっぱり、それなりに
キレイになる乙女のトキメキ




ふ〜、危なかったぁ驚き

まだ、息子が中学生ぐらいまでは

保ちたいのです。いえ、灰になるまで、、



美は1日にしてならず赤薔薇







イベントバナー



●中身が分かる福袋。お得〜



 ●お肌、乾燥していませんか?




 


 ●布団は乾燥させましょう。



 ●1つあると夏は使えますよね。

 



 ●子供が喜びそうですね。

 

 ●1623円!

 


●売れてるタオル。6/6〜


 


まだ、整え中ですが、購入したもの等を載せてます。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する