やりたいことをやる

 

それが生きる活力になって

健康に良いに違いないと

確信しているまひろです ー`дー´)キリッ

 

 

 

やりたいことといっても、

何か大きくて華やかなことばかりではなくて 

ホントにちょっとしたことでも

 

 

それは、立派なやりたいこと

 

 

だから、やります。

 

 

 

前から私がやりたいと思っていたこと

それは、、

 

 

インスタグラムで、

ファッションコーディネート等を

 

Sunday、Monday・・・

 

と曜日毎に紹介するやつ

 

 

 

インスタグラムは、

まだまだやり方がよく分からないので、

このブログでやってみます。

 

 

コーディネートじゃないですが。

 

 

 

会社員トラ美の1週間

Monday

朝活で、筋トレ始めてみた!
夏はもうすぐ!
二の腕を出したニャンピースを着たいんだ♡
 
 
 
 
 
Tuesday
二ャーッ!
朝シャンしてたら、遅刻遅刻〜あせる
 
猫バス呼ぶしかにゃ〜い。
 
 
 

 

 

 

Wednesday

コピー108部っと。
 
にゃんてこと!猫集会議始まっちゃう〜!
 
ロシアンブルー課長の肉球ハンコ足あと
貰うんだった〜。私のじゃダメかしら、、ダメよね。
 
 
 
 
 
 
 
Thursday
取引先にロイヤルキャナンを納品!
 
あ、納品書にサインをお願いしますにゃ!
安心して下さい。味見してありますよ。
 
 
 
 
 
 
Friday
1週間疲れたニャ〜♡
 
金曜日の仕事終わりは彼に会って
元気をチャージ❣
 
これで、来週も頑張れる!
 
 
 
 
 
 
Saturday
できる私はメンテナンスも怠らないわ・・って、
 
動物病院かーーい!
 
ノリツッコミもマスターしたわルンルン
日々勉強よね。
 
 
 
 
 
 
Sunday
 
ヨガでもしようかしら、、
 
 
 
と見せかけて、1日寝る!
 
だって、寝子だからぐぅぐぅ
 
 
出演:トラ(♂)
 
 
 
フゥ~、
やりたかったことをやってみました!
 
 
 
女性ファッション誌の1週間
みたいになりましたが、満足ですにっこり
 
 
 
厳密にいえば、この世に
‘やるべきこと’なんてないのですが、
日々に追われ‘やるべき’と思い込んでいることで
頭がいっぱいになると、身心のバランスを崩しがち。
 
 
そんなとき、ちょっとした
自分のやりたいこと
をやると、元気でいられると思うわけで、はい。
 
 
あなたのやりたいことは何ですかニャ?あしあと
 

  

 

 

 

 

 

 

 

●猫の食パン型!? 

 

●飾りたい可愛さ。

 

 

●愛猫はロイヤルカナン食べてます。

 

 

●ちゅ〜る好きです。私じゃなくて、愛猫が。

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部