前にダイソーで購入した
水でもどす
マリーゴールドが発芽しましたニコニコ🌱


嬉しい〜飛び出すハート


お分かり頂けるでしょうか?




小さな芽🌱が
ヒョコヒョコ顔を覗かせていますピンクハート


50日〜60日で花が咲き始めるのだそうです。


ということは、
花が見られるのは7月ですね。


楽しみだなぁニコニコ


100円で、キュンキュンできるなんて
有り難い話しです。


簡単でしたし。  


容器に水を入れると、 



圧縮されていた用土がムクムク膨らんで、
そこに、セット販売の種を撒くだけ。



細長い種。     


9日に種を撒いて、今朝発芽していたので、
3日で芽が出たわけですね。
 


鉢が小さいので、用土が溢れんばかりに
なってしまいましたが、
とりあえず、様子見です。



青い小花が可愛いアズーロコンパクトは、
大きめの鉢に移してみました。
 

どちらも楽しみですにっこりドキドキ






 \最近購入して良かったもの達/


●排気口に被せるだけで、油汚れを防いでくれる。

 


 ●ふかふかぁ〜です。

 


 ●水分かなり、吸ってくれます。

 


●くすみカラー2 本購入。可愛い過ぎます。

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する