スマリッジ

 


「#北欧インテリア」人気ブログランキング


今日は、息子と少し出掛けたあと、

せっせと片付けと掃除に励んでいました。


その間に、アメトピに取り上げて頂いてたーニコニコビックリマーク




嬉しいなぁ音譜

このスリコの飾り、
とても気に入っているから。

有り難うごさいます!

いや〜、片付け、掃除の励みになりますヽ(*´ω`*)ノ

 


今日は寝室でアロマを焚きながら

片付け、掃除しました。


寝室にウォークインクローゼットが

あるのですが、洋服が溢れております魂が抜ける



洋服を片付けるのが一番苦手だなぁ


と改めて思ったのですが、



憧れだったウォークインクローゼットなので、

必ずやスッキリさせたいと思います( ー`дー´)キリッ


(時間かかりそうですが)



こちら、捨てる洋服。


少ない、、


もっと着ていない服があるのですよ。


何年も前のね。



こちらは、寝室にある私のデスク周りから
出た捨てるもの。まだ途中です。


デスクを子供部屋に移動させようとして、
失敗した時間が惜しまれます。


子供部屋のオモチャも仕分けしました。

・義妹の息子君に譲る物
・メルカリに出す物
・捨てる物


これも、まだ途中です。


明日もバンガロー💪 



ブーケ2アメトピ掲載記事ブーケ2




イベントバナー


限定クーポン出てますビックリマーク



●2点セットで66%OFFビックリマーク

  お得過ぎる。洗えるし〜

【SALE/66%OFF】coca セットアップノーカラースカートスーツ コカ スカート ロング・マキシスカート ベージュ ブラック ネイビー

 

●人気スカート半額クーポンビックリマーク


●ナイキ30%OFFビックリマーク

●木製のお気に入り靴べら&スタンド

 半額&5%OFFクーポンビックリマーク

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する