だいぶ前に購入したけど、飾る場所に迷って、

まだ飾っていなかった絵(ポスター)を


やっと飾れましたε=(¯。¯;)フゥ


細かい作業が難しいので、ほとんど夫頼りで。




マティスの低木〜 




リビングのどこかに飾る予定でしたが、

適当な場所が見つけられず、



結局、廊下の壁に飾りました。





ダイソーの穴が目立たないピンフックと






フレームもダイソーで。





夫の手です。
 


ピンフックは、このように、


上を押すとピンが出てきて刺さる仕組み。






マスキングテープで、

場所決めをして曲がらないように。

  




フレームの裏に、
付属の紐を結びつけて

フックに引掛けたら





完成〜クラッカー



我が家にアートが飾られた記念すべき日です。




でも本当は、画家をしている義妹の絵が

飾られてもおかしくなかった、、




私と夫の結婚後、義妹が



「結婚祝いに絵を描いてプレゼントするよ〜」



と言ってくれたことがあり

是非欲しかったのですが、



夫が何故か断ったという

世にも恐ろしい珍事件があったのですムキーぐぬぬ




大学院まで出ている義妹の絵は、

このポスターと同じA3サイズぐらいなら、

30万〜40万円はします。


(展示会で見ました。

50万円でも売約済みの絵達が並んでいたし)

我が家の小さいアーティスト作



後で夫に聞いたら、

「高いから描いて貰えないよ」


と言っていました。




プレゼントとするという部分は

聞いていなかったそうですムキー爆弾




そんな義妹も今や一児の母ですから、

今更お願いなんてできません。




あ〜、本当に残念無念、、、、わ、忘れろ!



忘れるんだよ!!


はい、忘れました無気力お・わ・り




 ●お気に入りがあると

 外に出掛けたくなる。

 

 お尻が隠れてくれるのも( ´∀`)bグッ!

 ●ミドルカーディガン55%OFFビックリマーク

 春はシアートップスに合わせたら良いよって

 お洒落な人が言ってました。

●シアートップス。

 ご購入頂いた方々多数で感謝です花

●足が長くない私に朗報📣気づき

 6㌢ヒールのスニーカーが30%OFFビックリマーク

購入して良かった物まとめてます。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する