イベントバナー


イベントバナー





今日も寒いなーと思っていたら

雪☃が降り出して、


積もり始めています(✽ ゚д゚ ✽)



息子が喜んじゃうなニコニコ


今日庭に出て遊びたいと言われたら

どうしましょ。




愛猫も雪が気になるようです(ΦωΦ)


あ〜、来年はもっと

リビングを冬らしい仕様にしようっと。

 

息子にコタツも味合わせたいし、 

何かもっとフカフカした物も必要だな。



寒いですが、体調は悪くなく、
夜も寝られるようになったし、

震え、強張りも減ってきている気がします。

相変わらず、料理も夫に任せていますし、
とにかく無理してません。


毒母にも電話してません。

好きなドラマや映画観て笑ってますピンクハート


検査結果は来週聞きに行く予定になっています。





イベントバナー


イベントバナー



50%OFFで1.760円ビックリマーク

●数量限定999円ビックリマーク

●18食で1.000円(´⊙ω⊙`)ビックリマーク

 だ、ダイエット



ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する