イベントバナー


 ●半額クーポン対象の

 ワンピース飛び出すハート

 



毎年忘れて調べる

クリスマスプレゼントプレゼントを渡す日。

 


24日夜にセットして、

25日朝に子供に気づかせるパターンで

うちはやっております。


今年も夜、息子が寝てから
ツリーの下に置いておきました。


がしかし、ここで気付く。


1つ包装されとらんやんけーービックリマーク


夫、挙動不審に。
₍₍◝((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))◟⁾⁾



夫が注文したときにラッピング有りにするのを
忘れたそうだ(╬゚д゚)▄︻┻┳═一



そう、私がブラックサンタになったという話し、、 ではありません。

息子を寝かしつけるときに



にっこり

「サンタさん来てくれるかな?

 良い子のところに来るっていうけど」


と話したら、



息子驚き


ブラックサンタも居るみたいよ。

 悪い子のところに来るの。

      

 帰りの(幼稚園)バスの中で

 誰かが話していた」




爆笑

「そうなの?

 ブラックサンタって何をするの?」




息子驚き


大きなフォークオシリを刺すみたいよ。

 あ〜、凄く怖いよ〜絶望 」



笑いそうになりました。


本気で怖がっている姿が可愛い過ぎてw




でも、ブラックサンタではなく、

普通のサンタさんからのプレゼントに

息子、大喜びにっこりキューン


赤い包装は、義父母から。


これは、義父母からだよと教えて、
お礼の電話をしますスマホ気づき


息子ニコニコ

「有難う!
 オモチャいっぱいだよぉ音譜


と話していました。


義父母からのプレゼント。ピタゴラス。


今年も息子の喜ぶ顔が見られて
幸せな一日でしたニコニコ飛び出すハート


夫には、包装忘れ以外にも
色々思うところがあったクリスマスでした。


あ、私の中のブラックサンタが
出てきてしまいそうだわむかつき


イベントバナー



イベントバナー


●マグビルドと併せて遊んでいます。

 ベルや鉄琴が可愛いですキラキラ

●お安くなり過ぎでは驚き

 子供部屋に良いな。

 


 ●サンタさんからってことにした 

 プレゼント

 ●足元寒いので欲しい。

 お安くなっていた!

 ●とにかく寒いから必要!  

 57%OFFビックリマーク

 \楽天ROOMやってます/

 

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する