40代になってから健康が気になります。

 

 

最近だと左胸の鈍い痛みが

乳ガンではないかと心配しています。



先日、病院へ行ったのですが、

混みあっていたからか今度予約してから

来て下さいと断られ検査できませんでした悲しい

 

 


前に行ったときに予約が必要か聞いたら


「予約なしで大丈夫ですよ」 


と言われていたので、

電話しなかったのです。



この子は、かなり健康優良猫。今日は珍しい寝方してる。



うちは、大腸ガン家系なのですが、

やはり、他の部分のガン率も高くなるもの

なのでしょうか?



左胸の後ろ、肩甲骨も痛い、、



前に何度かレントゲンとエコーを撮って

もらったときは、石灰化している箇所が

何個かあると言われたけど、


成長はしていないので、

大丈夫そうみたいな話しでした。


食事にも気をつけないといけないお年頃よね。
ナスとベーコンのパスタ。


好きだった小林麻央さんが
乳ガンで亡くなってから、

乳ガンが身近に感じられて気にしています。


早期発見が大事なのに
しばらく検査しに行っていないので、
早く行かねば。


まだまだ、子供も小さいので、
健康でいないと汗


70代の義母が空手や水泳に通っているのも
きっと健康のためなのだろうな。


皆さんは、健康のために
何かしていますか?


 ●青汁でも飲もうかしら。

 


 ●保坂尚輝さん実業家に華麗に転身。

 


●また社交ダンスしようかな。

 


 ●夏用にひんやりベッド

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する