義妹から出産祝いの
お礼が届きましたプレゼント



ピエールエルメのアイス🍨❄


いくつか食べましたが、
お、美味しかったぁよだれラブラブ


ぐふふ〜。最高!



義妹は、美味しいものや美しいものを
探すのが得意なようで、


いつも、美味かつ見目麗しいものを
用意してくれる。


 ●ピエールエルメは、マカロンも美味しいです。

\早期特典ポイント5倍/【B配送】父の日 ピエール・エルメ・パリ マカロン 10個詰合わせ 父の日 お中元 ピエールエルメ お礼 お返し ギフト お菓子 ギフト スイーツ ギフト 内祝い 洋菓子 プレゼント ブランド 父の日プレゼント

 


義妹は、画家なのですが、
私とは全くタイプが違って、
活発で、自分ひとりでフランス🇫🇷とか
色々な国に絵を描きに行くような人。




義母と同じで、すこぶる丈夫なようでもあり、
妊娠中、2時間かかる距離をひとりで
観葉植物2つ3つ抱えて電車に乗り、
里帰りしてました。

(里帰り中、枯れないように)



すごく、ハキハキしていて、
イメージでいうと宇多田ヒカルさん。



自分の意見をしっかり言えるような感じ。



どんなママになるのかなぁと
思っていましたが、


今のところ、やはり私とは
違う感じのママだなと。


●クーポン出てます。
【2,000円OFFクーポン6/4 20:00〜6/11 1:59】食器 おしゃれ 皿 取り皿 レリーフ18.5cmプレート ケーキ皿 中皿 美濃焼 プレート アウトレット カフェ風

 



私は産後ヘロヘロでしたが、
義妹は、元気で料理したり、お皿を並べたり、
妊娠出産前と変わらない動きをしてました。



産まれたお子さんも(男の子)
よく寝て、育てやすいそうです。

といっても、まだ2〜3ヶ月なので、
先は分かりませんが。 

 

驚いたのは、旦那さんが
この機会に転職をするということで、
家族3人でどこか遠くに行くかもしれない
と計画していたこと。




子供が産まれるとなったら、いきなり
仕事を辞める男性って、私の中で一瞬、

ダメンズフラグ
立ちましたが、
そんなことないような雰囲気で良かった。




今は関東に住んでいますが、
神戸や九州方面へ引っ越しを考えているとか。



私は環境が大きく変わるのが苦手だし、
全く知らない土地で初めての子育ては、
絶対無理ですが、義妹は
ノリノリな感じでした。


凄いなー驚き



そんな全然違う私と義妹ですが、
なかなか仲良くさせて頂いているので
有り難いです。


遠くに行くのさみしいなぁ泣

 



イベントバナー



イベントバナー




●タワー型扇風機がお安くなってます。

  


●学習デスク4点セットが半額



●可愛い水筒セット。

 


●セラドングリーンは

 いつも売り切れなので珍しい!


●カトラリーも揃えたい。

 

●つばめ3匹セット

 

●壁に傷をつけないクリップ

 

●これにして、育てようかな。んー

 

●新しいバケマット欲しかった。

 可愛いなぁ。

 

●必要なので買います。

 

●迷いましたがコレにします。

 


●買います。イエローかなぁ。

 

●花火見物用に買おう。

 

●長い方がいいよね。

   


まだ、整え中ですが、購入したもの等を載せてます。