うろこ玉 アクセサリー | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは(´・ᴗ・`)

バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です



昨日は朝イチ
「北海道 震度6強」
の スマホニュースに びっくりし
けんさんの実家に連絡

幸い すぐに連絡が取れ
無事を確認

千歳は震度6弱
かなりの揺れだったと…

電気とガスは停止していますが
水は出ているようです

温水器の配管が外れ
家の中が水浸しになったそうですが
それ以外は 大きな被害もなく

とにかく 家族が怪我もなく
無事にいてくれたことに
ほっと 胸を撫で下ろし

その後 テレビの報道で流れる
土砂崩れや地震発生当時の映像に
どれだけ大きな地震だったかを再確認

その中で
家族が無事にいてくれたことに
改めて 感謝しました


「けんさんのご実家は大丈夫ですか?」
と メッセージやお電話をいただき
ご心配くださった皆さまにも
感謝申し上げます

ありがとうございます
m(_ _)m



大きな台風が爪痕を残し
その直後の大きな地震

被害に遭われた皆さまには
改めて お見舞い申し上げます

これ以上の被害など出ないこと
1日も早い復旧を
心から願っています
m(_ _)m





さて
本日の作品紹介です



こちらも
かなり久々の制作
うろこ玉 アクセサリーです







ペンダント
ペンダントトップ
↓↓↓





マクラメ紐を編んだ
ブレスレット
↓↓↓




本日の作品は






東武宇都宮百貨店 4階
中央エスカレーター横 特設会場
で 開催


アトリエ憂さん 企画


「ポップアップクラフト」
に お持ちする予定です



私の出展は
9月13日から18日まで
になります



皆さまのお越しを
お待ちしております
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾






本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート







硝香館は 改装のため
休業中です
m(_ _)m