勾玉 ペンダントトップ | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(´・ᴗ・`)


台風が過ぎ去り
様々 被害が出ているようですね


我が家のある市内も
一部 停電などもあったようですが
我が家は何事もなく 無事です


被害に遭われた皆さまには
心よりお見舞い申し上げます
m(_ _)m




さて、本日は
かなーーーり久々に制作しました
勾玉 ペンダントトップのご紹介です





マクラメ紐で
ペンダントトップに
お仕立てしています




↑こちらは
銀耀変の細引きガラスを使用

右はクリアガラス
左は白半透明ガラスを
地玉に使用しています






勾玉は
溶かしたガラスの
自然な動きを利用し形成します

なので
ひとつひとつ
少しずつ形が違っています






こちらは
ペンダントにお仕立て







本日の作品は








東武宇都宮百貨店
4階 中央エスカレーター横 特設会場
にて 開催


アトリエ憂さん 企画


「ポップアップクラフト」

に お持ちする予定です♪



私の出展は
9月13日から18日になります




同時期 5階 イベントプラザでは
「北海道物産展」
が 開催されるようです


皆さまのお越しを
お待ちしております
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾







本日も お付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート











硝香館は 改装のため
休業中です
m(_ _)m