宇宙 プチ アクセサリー | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは(´・ᴗ・`)


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉です



ご心配いただいておりました
千歳市にあります
けんさんの実家ですが

地震直後からの 停電
温水器の破損により
家の中が水浸しになったり…と
被害も出ていましたが

震災 翌日の夜には
電気も復旧し
破損した温水器も修理完了

徐々に日常を 取り戻しつつあります


ご心配くださった 皆さま
改めて
ありがとうございました
m(_ _)m


まだまだ ご不便な生活を
余儀なくされている方も
たくさん いらっしゃいます

皆さまが 1日も早く
平穏な生活に戻られますように
心から願っています




さて 本日のご紹介は
ちいさな宇宙の半玉アクセサリーです




まずは ペンダント











直径 12~15mmくらいのトップ

チェーンを付けて
ペンダントにしました






それから
ネクタイピン





丸い形と
ランダムな形









それから
ピアス



こちらも


丸いタイプと



ランダムな形のものを
制作しました



本日の作品は






東武宇都宮百貨店 4階
中央エスカレーター横 特設会場
にて 開催

アトリエ憂さん 企画

「ポップアップクラフト」
に お持ちする予定です♪



私の出展は
9月13日から18日まで
になります


皆さまのお越しを
お待ちしております





本日もお付き合い
ありがとうございました
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾





硝香館は 改装のため
休業中です
m(_ _)m