益子 春の陶器市 明日最終日 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)


今日はこどもの日ですね♪



住宅街の中にある我が家

帰宅すると
お庭バーベキューや
ホームパーティの
賑やかなお子さまの声が
あちらこちらから
聞こえてきました


今、聞こえているのは
お子さまよりも
パパさん方の笑い声


お酒がだいぶ
進んだのでしょうかね(笑)



益子 春の陶器市は
明日が最終日です


お天気も良いようなので
是非 お出かけくださいね



さて 今日は
ご紹介出来ていなかった
春作品を…






以前
シロツメクサと
クローバー
ミモザのブローチは
ご紹介しましたが





↑は
シロツメクサ
クローバー
たんぽぽ
のブローチです





直径40mmの
シャワー台を
使用しています






↑は
ムラサキツメクサ





直径25mmの
シャワー台を使用


少し小ぶりな
ブローチです







↑は
幸せを呼ぶという
クローバーの
お花と葉っぱの
ピアス







直径12mmのシャワー台


直付けタイプの
ピアスです




どちらも
硝香館に納品済みです






明日 6日も
横倉が在店します

皆さまのお越しを
お待ちしております♪



陶器市営業終了後
2週間
硝香館はお休みを
いただきます


次回営業は
23日(金)の予定です



休業の間
5月17日から21日まで
横倉は

東武宇都宮百貨店 催事

アトリエ憂 企画

「クラフトマーケット」

に 出展します♪








とんぼ玉100人展
輝く手のひらの華
にも
作品を出品中です





こちらもどうぞ
よろしくお願い申し上げます
m(_ _)m




本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート