益子 春の陶器市 ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)


益子 春の陶器市
開催期間中の
硝香館の営業も
昨日 終了いたしました


足をお運びくださった皆さま
ありがとうございました
(*˘︶˘人)💕


昨夜は お疲れさま会

実家の両親も一緒に
我が家で
ジンギスカン



奉行はもちろん
北海道出身の
けんさんです(笑)


美味しく
楽しく
いただきました♪



さかのぼりますが

先日 GW中日
硝香館の営業を
お休みをいただき
ちょいと 息抜きに…



那須
ワールドモンキーパークへ


文字通り
おさるさんたちが
たくさんいました♪



そこで
けんさんの特技を発見!



おさるさんと
コンタクトが取れる!

会話が出来る!





↑の子も
けんさんにふにゃふにゃ
話しかけ
遊んでアピール


けんさんが話しかけると
また ふにゃふにゃ
応える


どう見ても
会話してました(笑)






↑この子は
けんさんに見て見て
アピール



ねぇねぇ見ててね
ねぇ ちゃんと見てる?
的な…(笑)


遊んでいても
常に視線はけんさんに




時々戻って来ては
けんさんにこの目線


かわいいくて
萌えました(笑)



ふれあいコーナーでは
リスザル
エリマキキツネザル
ワオキツネザル
の檻に入り
おやつをあげられます


頭や肩に乗り
くつろいでるおさるさん


こちらでも
萌えー(笑)



他にも
ちょっと変わった行動をする
おさるさんがいたり










↑ヒト(笑)



ヒトの生態が
一番面白くて
不思議かも?(笑)



繁殖期の孔雀さん↓
メス孔雀に猛アピール中



にも
メス孔雀は
知らん顔でうろうろ(笑)





さる劇場で
おさるさんの芸を
楽しんだり


おさるさんたちに癒され
リフレッシュ出来ました♪









硝香館は 2週間
お休みをいただきます
m(_ _)m


次回 営業は
5月25日(金)の
予定です



横倉は
5月17日から21日まで

東武宇都宮百貨店 催事

アトリエ憂 企画

「クラフトマーケット」に
出展いたします

こちらでも
皆さまのお越しを
お待ちしております♪







とんぼ玉100人展
輝く手のひらの華
にも
作品を出品しています



こちらも どうぞ
よろしくお願い申し上げます




本日もお付き合い
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)ピンクハートラブラブ