益子 春の陶器市 残り2日 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)


益子 春の陶器市
7日目 終了しました

今朝は大雨に雷に
最悪のお天気!
でしたが
9時前には
すっきり晴れました


共販センターに
駐車待ちの渋滞が続き
今日もたくさんの
お客さまが益子に
お見えになりました


硝香館は…
相変わらずの
のんびりまったり(笑)


春の陶器市も
残り2日です


硝香館も
10時から16時まで
営業していますので
お立ち寄りくださいね♪






本日はブローチの
ご紹介です







お花満載の
花束ブローチ






















どちらも
直径 40mmの
シャワー台を使用し
ボリュームたっぷり



硝香館に納品済みです








明日 5日(土)
明後日 6日(日)
の 残り2日間
横倉が在店します♪



皆さまのお越しを
お待ちしております
(*˘︶˘人)キラキラ












とんぼ玉100人展
輝く手のひらの華
にも
作品を出品しています






こちらも どうぞ
足をお運びくださいませ




本日もお付き合い
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)ラブラブピンクハート