3歳のお誕生日@ディズニーランド☆ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

7月19日でワガコ3歳になりましたー♬
トイトレも成功し、ホントにふんわりリボン女の子ふんわりリボンまっしぐらですデレデレ
嬉しいような寂しいような♡♡♡


さてお誕生日当日は、Jくんが有休を取ってくれたので…ディズニーランドへねずみ音譜
やっぱり夢の国は最高でしたーラブ




サクッと帰るつもりが、結局Openからエレクトリカルパレードまで…目一杯楽しんできましたよぉ乙女のトキメキ



今回アプリを駆使して、1ヶ月前に【リロのルアウ&ファン】の席をゲットウインク
何気にコレが大きかったかも♡
最前列でショーを楽しみ、キャラクター達と写真を撮り、物怖じせず舞台センターでダンスするワガコに感動したりキラキラ



食事もとっても美味しかったですカクテル



アトラクションも…
プーさんのハニーハント、モンスターズインク、イッツアスモールワールド、キャッスルカルーセル、ジャングルクルーズ、アリスのティーパーティーには2回も乗ってご満悦ラブラブ

そして、BDケーキ🎂を食べたかったので…
ディナーはクイーン・オブ・ハートのバンケットホールでステーキバースデーケーキ


ワガコもずっと笑顔で楽しいって言ってくれて、ミッキー愛が加速した模様ですねずみラブラブ
寝る時も出かける時もずっと一緒…また行きたいと毎日言ってて可愛いですんラブラブ

そして、キャストの皆さんの祝福には感服しました拍手
何回おめでとうって言われたかなお祝い
本当に素敵な1日となりましたピンク薔薇


ハートHappy Birthday
You are my treasureハート