女子ーズ会 | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

気がついたら7月も半ば。
我が家は全員夏生まれの為、予定目白押しの大好きな季節なのですが…
今年の梅雨は長いわ涼しいわで、延期や中止にせざるを得ない事も多々えーん

明日のメインイベント…どうか雨にはなりませんようにー!と、ワガコとてるてる坊主作ってみましたラブラブ
ハサミも上手に使えますんぶちゅー



さてー、この三連休…
昔からの仲良し友達が、我が家に集合してくれましたぁベル
名付けて【女子ーズ会リボン
Jくんも仕事で見事に女子だけデレデレ

シャンパンおもてなしごはん
シンガポールチキンライス、鯛のアクアパッツァ、きゅうりとトマトのポン酢漬け、ひじきの煮物、ウインナーとアスパラの串揚げ、チーズの盛り合わせ



子供達はルーバルプールを楽しみにしてたけど、どんより涼しい曇り空であえなく中止タラー
ランチして室内遊びにも飽き…ルーバルでしゃぼん玉からの水風船〜風船
結局全員びっちゃんちゃんてへぺろ


そのままお風呂へ直行し、ワガコはお姉ちゃんに髪の毛3回も洗ってもらいましたとさウインク


またお腹が空いたところで【流しそうめん】



この機械ホントに楽しくて、我が家の食卓に頻繁に登場しとります!!
みんなもいつも以上に、沢山食べてくれましたよぉ音符

締めはお土産で頂いた、スイーツにフルーツにアイスまでーポーン
女子の食欲恐るべし豚ガーン


バイバイした後、ワガコまだ遊びたかったと大号泣あせる
楽しかったもんね、また近いうちに来てもらお乙女のトキメキ
ワガコは一人っ子確定なので、とても貴重な経験…これからも三姉妹みたいに育ってくれたら嬉しいなラブ