NY土産とファミリーセール(*^o^*) | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

仕事でNYに行っていたJくん飛行機
忙しかっただろうに…今回もお土産を買ってきてくれましたラブラブ

ヤンキースキャップ🧢…しかもえみりぃの分まで星
JくんもNY旅行の時購入していたので、家族3人おソロでーすぶちゅー



ピンクのキャップはどこでも目立つし、色んな方にどこで買ったか良く聞かれますキラキラ

さすがパパ…ワガコとってもお似合いですウインク


上矢印この写真のトップスもNY土産流れ星
ミッキー&ミニーに目覚め始めたワガコに沢山買ってきてくれましたープレゼント


Thank youチュー





そして先日、またまたママ友に誘って頂き…ナルミヤインターナショナルのファミセへラブ

今回は子供達が託児スペースで良い子にしてくれていてーハート 
なかなか良い買い物ができましたよっ乙女のトキメキ

Kate Spadeのトップスふんわりリボン


 
今回の1番のお気に入りピンク薔薇
mezzo pianoのデニムワンピ


mezzo pianoでは、カットソーや今治タオルとのコラボバスタオルもゲットふんわりリボン




外遊び用にクレードスコープやXーgirlでもふんわりリボン




近々会うお友達家族のお姉ちゃんに、プレゼントと思い…ANNA SUIのフリフリハイソックスをお揃いでおすましペガサス(ワガコは早速履いとりますてへぺろ
靴下はいくつあっても嬉しいのでね♬