HAWAII日記〜flying Honu〜 | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

今年の夏休みは大好きなあの場所へ…
キラキラやしの木Hawaiiやしの木キラキラ

8/11から1週間行ってきましたー♬
1年前からエアチケットやコンドミニアムetc…手配したり何をするか考えてたり星
ホントその時間までも幸せな気分にさせてくれる Hawaii乙女のトキメキ…最高でーすグッド!
早くも行きたい病が再燃しとります酔っ払い


ANA好きの我が家✈️
往復ホヌさんにお世話になりましたーラブラブ

搭乗前にキッズコーナーで遊ぶワガコ♡

ココで遊んでくれたお姉ちゃん達が、何と後ろの席と言うキセキドキドキ(ちなみに帰りも同じ並びで驚きーグリーンハーツ


さて…
飛行機自体は慣れてるワガコも初海外アセアセ
8時間弱、時差、耳抜き等心配でしたが…CAさんに褒められちゃう程、とーっても良い子でしたお願い

大きいイヤホンでも嫌がらず♡
大好きなリロちゃん(スティッチ)やミッキーの動画に真剣✨
次回までにはイヤホン買おうねラブラブ


フットレストは私も乗せたり便利でしたよキラキラ



行きの機内食
EDISONのスプーンセット付きグッ
飛行機とカメさんでめちゃかわいくて、Hawaiiでも大活躍でした♬





帰りの機内食





観たかったボヘミアンラプソディも、遅ればせながら感動できたし🎦

はー、また行きたい酔っ払い

Thank you flying Honu♡

HAWAII日記続きますやしの木