久しぶりにゆるゆると… | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

みなさまー、ご無沙汰しておりますラブラブ

ワガコが2歳になった記事から、あっという間に8ヶ月ガーン
平成から令和になるこの時を機に、ブログもゆるりと再開しようと思います( ´ ▽ ` )ビックリマーク



ワガコおすましペガサスは春から希望のプレ&プリプリキッズ(帝京平成大学主催の倍率高めの親子広場)に通うことが決まったり、GWのおかいつファミリーコンサートが当たったり音符
パパママの結婚10周年記念結婚指輪に、HAWAII旅行が決まったり…これから楽しい事てんこ盛りの我が家です虹

またまたゆるりとブログをUPしていく予定でいますラブラブ
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


男の子並みの運動力なワガコさんピンクハート
生傷絶えませんがー😅、スクスク元気で何よりです♬(毎日泥んこ♡ウタマロ様様です)





お友達とお花見🌸


大好きいちご狩りもお友達と行ったよー🍓