2歳になりましたっ☆ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

ワガコ無事に2歳になりましたー
と言っても先月ですが💦笑…本当に感謝しかありません


当日は平日だったので、2人でEテレキャラクターと遊べる【にこはぴきっず】へ
ワンワンと一緒にわ〜お!踊ったり(残念ながら写真NG)、ボールプールで遊んだり…
ワガコ大興奮でしたっ





ランチは不二家さん♡
Happy Birthdayを歌ってもらって、記念撮影も📷
残念ながら力尽きて、デザート途中で寝ちゃいましたとさ








夜はJくんも早く帰ってきてくれて、3人でお祝いしました

大好きなアンパンマンのプレート
時間かかった割には、クオリティ低しー
絵心ないママでごめんよー😓

見た目はピックとクッキーでごまかしてる感満載ですがー💦…ハマってる茶碗蒸しに大喜びだったので、ヨシとしまっす





桃のカプレーゼとアクアパッツァ、美味でしたっ





今年もケーキは、近所の有名なお店にオーダー🎂
Jくんがモヒート作ってくれたよぉ









あっという間の2年…あなたの笑顔や仕草に、いつも癒されてもらってます♡
これからもすくすく元気に育ってね