おかあさんといっしょファミリーコンサート | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

いよいよ、令和がスタートしましたねキラキラ

平成生まれのワガコ…
令和の時代も、笑顔が絶えない幸多き日々となりますようにハート




さて、昨日は待ちに待った【おかあさんといっしょファミリーコンサート】の日でした音譜

よしお兄さんりさお姉さん卒業コンサートと言う意味合いもある、NHKホールでのコンサートの為…まさかゲットできるとは〜チョキ
ワガコ強運説…かなり信憑性高いですんぶちゅー


より楽しむ為に、からだダンダン♬ミライクルクル♬の予習もバッチリキラキラ
わくわくしながら会場へ…
当日まで席が分からないシステムで、これまたドキドキ〜ベル
神席とまではいきませんでしたが、2階最前列でとても観やすかったです♬



テレビで観るより、歌もとっても上手だし、体操もダンスもキレッキレ!!
ワガコの踊って歌って声援している姿を見て、成長したなーと感極まるえみりぃなのでしたてへぺろ


よしお兄さんりさお姉さんに、さよならできて良かったな♡

6月9日ON AIR
8月にはDVD発売…今からとっても楽しみです流れ星