グリーず(o^^o) | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

実家の愛犬グリが虹の橋に旅立ってから、ずーっと心待ちにしていた事がありました



それは…

グリの遺毛も少し使ってもらい、ミニチュアグリを作成してもらうこと

11月にお願いしていたのですが、とにかく人気の為暫し待つことに♡



いやー、待った甲斐がありました
先月私の元に戻って来てくれたグリは、それはそれはソックリで…
まさしく【ミニチュアグリ
見た瞬間泣いちゃった程、本当に感動しました


無理を言ってお願いした3体♡
我が家と母と兄家族に…落ち込んでいた母にも笑顔が戻りました

グリーず







大人気で今は注文自体受け付けていないようですが…ご縁で作って頂けて、本当に良かったです
ありがとうございました

宝物がまた増えました
大切にします