神戸旅✈︎ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

先週末…
義父の【喜寿】を、神戸異人館近くのフレンチレストランでお祝いするべく、1泊2日の弾丸旅に行ってきましたー

ワガコ飛行機には慣れたもので、乗る直前に寝て着いたら起きるがパターン化されとります
いよいよ来年長時間飛行の予定✈️…色々対策考えねばー





喜寿のお祝い🥂は、ステキなお店で楽しく美味しく執り行われました
写真撮り忘れちゃったんだけどねー
代わりにワガコの正装姿でご勘弁あれ〜






解散後は一旦ホテルでひと休みぐぅぐぅ
夜は南京町で中華をモリモリ食べましたぁ
3人でフカヒレ食べて、お肌ぷるぷる〜






次の日は、朝からハーバーランドへ…
ワガコ大好き♡アンパンマンミュージアムで遊んだり、神戸牛堪能したり



アイスは誰にも渡しませぬー



土日の弾丸旅で、多少の疲労は否めないものの…いとこのお兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらえて、みんなに会えて楽しかったね♬

そしてパパママは夜中のサッカー⚽️
結果は残念でしたが、とても感動させてもらいました

今週もずっとワガコ用事が続いてるし…今日はゆっくり寝るとしまっす