ウッドデッキ♬ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

気が付いたら、前のブログから1ヶ月💦
みなさんお久しぶりです

6月に入り、我が家では風邪の家庭内感染🤧
2周りしてやっと終息の兆しです
本当に健康が一番…友達やワガコ用事もことごとくキャンセルで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました




さてさて、少し前の事になりますが…
新居に越して1年が経ちました
そのタイミングで…
合格Jくんの同期家族が我が家でBBQをしたい
合格仲介業者HPで家と家族を紹介したい
との申し出があったのもあり、前からやりたかった家のDIYを実行しましたー

まずは…
ルーフバルコニーをウッドデッキに♡
芝生のワンポイントはJくんのセンスです
(全体写真が撮りづらく😢)


夜はライトも点くのでステキです



出入口は、夫婦で好きなNYのナンバープレートがお出迎え

友達とのBBQも大好評で、ママ友ランチもすでに数回
今週末も私の母と兄さん家族が来て、みんなでBBQの予定です

ワガコもルーバルdeしゃぼん玉!にハマってるのですが、これからはお友達誘ってプールも楽しもうっ





そして、リビングと玄関横に【木】が生えましたー
 



ウォールステッカー…貼るだけで雰囲気が一変します

どちらもJくんが、ホントに良く頑張ってくれました
おかげで我が家も良い感じ

ワガコも自らモデル立ち可愛すぎるー




1階のガーデンスペースと2階のベランダは、また次回紹介しまーす