GW那須塩原旅行② | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

☆宇都宮☆ 
3年前まで住んでいたので、いろいろと懐かしの場所巡りをして…最終日には行きつけだった産地直売所で、大量に新鮮なお野菜やお花を購入しました


そして今回のメインその2
大好きだった焼き肉屋さんへ、お肉大好きワガコと3人で行くこと
相変わらず細やかな接客と超美味しいお肉で、幸せ気分満喫しましたー



お通しは大好物な和牛の握り
「ワガコよー、ごめんね。生はまだ食べられないからね😢」と言いつつ、パパママでパクッとしていると…
良かったらと娘さんにと、なんと焼いて持ってきてくれるではありませんかーーーー
ホント感動です




今回も色々なお肉を食べましたが、焼きしゃぶは絶品✨
またすぐにでも食べたいですん








☆鹿沼☆
今回のメインその3
ワガコのいちご狩り&蕎麦デビュー

いちごは上手に捥いで、パクパク食べていましたよっ🍓






ここのニラ蕎麦が食べたくてー
喬花さん、ギリギリ間に合ったけど相変わらず大人気…
少し待ちましたが、とっても美味しかったです


初めてのお蕎麦♡
パクパク食べてくれたし、アレルギーも無いようでホッと一安心




また楽しい思い出が沢山できたね

眠さと闘いながら、往復運転してくれたJくんに感謝です