たまご組。 | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

昨日は暑過ぎるくらい快晴だった東京
そんな日にピッタリなところへ、ママ友に誘ってもらって参加してきました

NPO法人が運営されている、幼稚園でも保育園でもない…幼児が集まる場所
上手く説明できませんが、広ーい園庭で遊具で遊んだり自然と戯れたり、先生が絵本を読んでくれたり
それだけでも凄いのですが、月一で体操教室や造形教室にも参加できる、幼児ママには大変ありがたい素敵な場所でしたぁ



近所にこんな自然の溢れる場所があったんだー
小さなお山や切り株もあって…ワガコ泥んこまみれ
今日参加していた誰よりも真っ黒でした







最近のお気に入り…すべり台
お兄さんお姉さんの真似をして、ちゃんと順番で滑れたねー
こう言う事が大事ですん







2Hたっぷり遊んでから、ママ友とランチして…家に着いて着替えた瞬間夢の中へ

キラキラしていたワガコを思い出し、真っ黒になった靴を洗いながらニヤける私
誘ってくれたママ友に、本当に感謝です





明日はこれまたママ友と、ファミリーセールに参戦
GW前半戦は那須旅行、後半はおうちビフォーアフター⚒と予定目白押し

みなさまも素敵なGWをお過ごしください♡