Thanks☆母の日☆ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

GWはバタバタ過ぎていき(後ほどUP予定ですん)…
その前からハードスケジュールだった事もあり、なんとヘルペスできちゃいましたー
NY旅行以来です
怒涛のGW明けからは、実家でゆっくりしてきたのでヘルペスもほぼ完治
明日からまた、ワガコ用事目白押しな日々…
どうか再発しませんようにぃ(>人<;)笑





さて、母の日に帰宅したら…
「いつもありがとう😊」と、素敵なカーネーションと和菓子を頂きました

ワガコがキョトンとしながら渡してくれて
こちらこそ、いつもありがとう♡
Jくん





両母には今年も日付指定で送ってましたが、自分の事はどうもまだピンときてなくて…Jくんのおかげで、私も母だと再確認
2回目の母の日も、素敵な日となりました