勝利の女神⚾︎ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

日曜日…デイゲームのチケットを入手できたので、東京ドームに広島カープの応援に行ってきました⚾️

ワガコ初めての野球観戦
どうなる事かと心配でしたが、持参したお弁当をパクパク食べてくれて、とっても良い子にしてくれてましたよぉ


ランドリーで買ったカープTシャツ着て、応援する気満々の笑み〜

{B843AA70-F7A0-404B-8FA1-B9B4BFF784AF}

赤いTシャツ似合ってるよー♡笑

{90916C65-B0D9-44A5-942A-6DCA328CEE7B}


ちなみに…親子3人はこんな感じですぅ

{9057C12B-C57C-4241-A505-5F62423331C6}





3塁側A席の通路側をゲットしたので、トイレも買い物も楽チンでしたビックリマーク

{CC11D0AC-0DFF-4D68-913A-B6BBF7668124}

それに…カープファンが多くて良かったー
数年前までは、3塁側でも殆どオレンジ色だったもんね🍊





途中で【ジャビットの部屋】にお世話になりました
ドームの4階にあるキッズルームです 
名前からして一応ね、Tシャツは脱いでから入ってみたらビックリポーン
なんと赤いユニフォームだらけアップ
私達もすぐさま着直したと言う

{977B9EEA-F67D-4C3B-A61D-B629500FBE7D}

{9B25CF5D-3812-4DDA-AC85-0DA63CF39BBF}

{1ACB8505-B914-46AB-A17B-5187CB183366}

{0EC6928A-F9F9-4757-9184-5D837BFE61B3}

子供が出来て初めて知りましたが、球場にキッズルームが完備されてるなんて嬉しい限りです



そしてキッズルームで遊んでいる間に、カープ大量得点
そのまま辛くも逃げ切り、ワガコ勝利の女神と相成りましたー
Jくんと一緒に応援に行って初勝利…これからはワガコの勝負運にあやかりましょ