♡aden +anais♡ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

昨日から6月になりましたね~
私も早いもので、8ヶ月に入りました
横になっていると『地震?』と思う程、最近の胎動は激しくなってきておりまっす



ベビーグッズ&入院準備も徐々に始めてる今日この頃
特にベビーグッズは、見ているだけでニヤニヤ…ついつい買っちゃうんだよねー


最近購入したものをチョットだけご紹介します

まずはおくるみ…評判も良いaden+anaisから、1枚ずつJくんと好きな柄をチョイス

{9A5060A4-3B1D-43E7-8E24-F3EB8939E112}






健診後に新宿京王デパートで、ベビー服とスタイをBREEZEでゲットン

{F5FC966A-896E-454F-934E-6E97C40119DE}





昨日は銀座に用事があり、ついついGAPに寄っちゃって~

{1E2222C8-05C6-4884-ADB4-5AF69B89E04C}

あー可愛い
真夏産まれなので最初は肌着だけかな~と、お洋服は秋用に長袖長ズボンを買ってますん





入院準備として…Sweet Mommyでパジャマとか授乳インナーとか、徐々に揃えてます

{5188336F-6271-4EC0-A5BB-510B55F8AB5F}





あとはね~、退職して時間はたっぷりあるので…ベビちゃんのセレモニードレス一式を作ろうと、amazonでコチラの本をポチりましたぁ

{A693F95C-8D89-4834-9C78-AB93272CA54C}

ユザワヤ行ってこよーっと