Thank you(^o^)/ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

退職してから早いもので、20日余りが過ぎました
たいぶ慣れてきて、ペースと言うものができ始めてきた感じです
友達から『嵐の前の静けさなので、ゆっくりのんびりするように』との教えを受けたので
あと2ヶ月は自分の時間、そしてJくんとの2人の時間を大切に過ごしたいと思っています



さてさて、有志が開いてくれた最終日の送別会
久々に集まれただけでも感激だったのに、お花やマンゴー、安産のお守りまで…
みんなホントにありがとう

{4CA31DA3-C204-4977-8781-CB48F163AA4D}

{CDD16748-7C98-4AA9-8714-05A9A878EA9B}

{5861E377-3E09-46BC-A45E-D7B26995C8FD}






マンゴーは驚くほど甘くてジューシーでしたぁ

{640292D0-1AD1-4839-B565-DEDA826BF803}





安産のお守り…わざわざ地元の神社で貰ってきてくれたんだってー

{B7DEAC61-0B6D-4A35-A46C-2C051D5722DE}





そして送別会にどうしても来れなかった友からも、お手紙を添えて安産のお守りが送られてきました

{EDC25FE7-3E8B-4EED-B79F-2E27DBA1A098}





ちなみに…私の母子手帳ケースは今、みんなの優しい気持ちでこんな風になっとりますよぉ

{DF66A639-B724-484C-B0A6-82ED50D50CEC}


みんなにホントに感謝です

そして…Jくんからもとーーーっても素敵なプレゼントを貰っちゃった
それはまた後日に紹介させて貰いますね





お花と言えば…
Jくん父さん母さんから、なんとなんと…
と~ってもキュートなお花が、メッセージカードと共に届きましたー
私はなんて幸せ者なのでしょーか

{D27EAD4C-5E81-4413-B3DC-3B10BFABE10D}





Jくんからのお花の贈り物…結構頻繁に買ってきてくれますのん

真っ赤な薔薇はJくんとえみりぃ、そしてピンクの薔薇はベビちゃんだそう
(ベビちゃんが一番大輪の花を咲かすと言う…大物になる予感⁉️笑)

{54CA2958-F30C-4A4E-A45A-30E12AAC59A2}





そして…J'sガーデンで咲いた薔薇さん
負けず劣らず綺麗ですん

{5A47F643-3B20-4E32-AE77-E84AA11607CA}