【LAST GIGS】 | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

退職してから1週間…
まだ何かとちょこちょこ外出してますが、家事が終わってダラダラ過ごす日も増えてきました😅
妊婦だからか、眠くて眠くて~💦笑
出産準備やベビちゃんを迎える為の模様替えなど、今からゆっくり始めようかと思ってます❤️



さて、土曜日はJくんにお付き合い頂き~、氷室京介の【LAST GIGS】に参戦してきましたー🎤
{77221860-23C3-4110-A82F-FF12F9B81828}




私の青春BOØWYのLAST GIGSには運良く2日共行きましたが、今回は1日だけ
それでもチケット取れるとは思ってなかったし、行けてホントに良かった
Jくんにヒムロックの生声で、BOØWYの曲聴いて貰えたし
アンコールでヒムロックが感極まってる姿を見て、私もグッときちゃいました😋


お仕事だったのに付き添ってくれた上に、『イイ気分転換になったよ、ありがと』と言ってくれた、Jくんにはホント感謝ですアップ
私こそありがとー💕