女子ランチ☆Part2★☆★ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

なかなか美容院に行けなくて

前髪を自分で切ったら、オンザになったえみりぃでっすろり


退職したら、歯医者さんと美容院に行こうと思っているのですが

出産前だし、前下がりボブ(肩)からバッサリいっちゃおうかと・・・

やっぱりショートの方が楽チンですよね!?どうなんだろkonatu





さて、つい先日も女子ランチしてきましたーsei

お相手は独身時代から結婚式まで、ホントにお世話になったkkヨ♡

彼女はリンパマッサージの達人で、私も全幅の信頼を置いとりますsei


結婚出産(2人)でしばらく会っていなかったのですが

お子ちゃまのお迎え時間迄という事で、ランチしてきましたぁsao☆




お店は新宿伊勢丹内にある【HATAKE CAFE】

お肉NGな彼女にぴったり、お野菜が沢山食べられるヘルシーなお店です野菜


えみりぃは野菜がたっぷり食べられるHATAKEランチ

kkヨはHATAKE野菜とまぐろの漬け丼ランチ(温玉抜き)


IMG_0657.jpg



ヘルシーな野菜料理が10種類も~

最近克服しようと頑張っている、苦手な玉ねぎもパクッといけましたena


IMG_0659.jpg





11時30分に会って、お迎えギリ迄3時間・・・

これまたマシンガントーク止まらずで、アッという間だっだな~

次回は延長保育お願いしてくれるそうですんsei


そして、こんな素敵なプレゼントまで~


IMG_0679.jpg

ベビにも使えるボディクリームとマタニティ用のオーガニックハーブティー

さすが、ゴッドハンドのお見立て・・・重宝させてもらいまっすThank you




kkヨ~、優しい心遣いホントにありがとぉおんぷ

そろそろ仕事も復帰するようなので、出産後のケアもお願いしま~す(^ー^)(^ー^)。