女子ランチ☆Part1★☆★ | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

GWはアッという間に終わり、私のOL生活も残りあと5日となりましたっWAO

なんだかホント早いなぁ~お姫様


最近は夜ではなく、お友達とランチする機会が増えとりますよぉsei




先日は、贅沢ランチの相棒Rちゃんと新宿の【清月堂】でフレンチランチakn

仲良しのsちゃんも来る予定が、風邪気味で身重の私を考慮し・・・欠席(Θ_Θ)

その配慮に感謝しつつ、次回は絶対と約束しておりまするん約束



妊婦健診の日だったので、待ち合わせは遅めの13時

Rちゃんは最近ハマっているヨガの後・・・健康的だわ~konatu


まずは乾杯sao☆

勿論えみりぃはノンアルビールでっすぷぷ


IMG_0638.jpg



一口前菜とコーンポタージュスープ


IMG_0639.jpg


IMG_0641.jpg



選べる前菜は、海老春巻きとスモークサーモンにしましたよぉsei


IMG_0640.jpg



メインは和牛ステーキをチョイス


IMG_0642.jpg



デザートはショートケーキに~sei


IMG_0646.jpg





その後、Cafeに移動して・・・気が付けば窓の外が真っ暗えっ・・

19時を過ぎておりました~ena


女子トークにお酒は関係なかったのねニコ

とーっても楽しいひと時でしたハート






Rちゃんから、なんと安産のお守りを頂きましたーっsao☆

京都旅行に行った際、わざわざ貰ってきてくれたとのこと・・・

その気持ちに本当に感謝ですThank you!


IMG_0680.jpg


IMG_0681.jpg



Rちゃん、ホントにありがと~ハート