カーディナスチャコールグリルでの結婚式写真撮影 Vol.2 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は人前結婚式の撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。

カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
リングとリングピローです。
リングピローも、朝の支度中にします。
ライティングをして綺麗に残したいですね。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦はお父様と入場されました。
天井と床への写り込みも綺麗に撮れました。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
正面からの光が綺麗に二人を照らしていますね。
つないだ手が素敵です。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
人前式のスタートです。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
指輪の贈呈です。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
真剣な眼差しでサイン。伝わってきますね。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

カーディナスチャコールグリル  結婚式 スナップ写真 カメラマン
キスシーンはゲストの表情も入れ、スナップ撮影しました。



カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦のご友人がカメラ構え並んで居ました。
面白いスナップ写真になりました。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
承認の拍手の後、花火の演出が。
ゲストや新郎新婦もびっくり!とても幻想的で素敵ですね!


次回は披露宴の撮影シーンをお届けします。
お楽しみに。




よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ