カーディナスチャコールグリルでの結婚式写真撮影 Vol.1 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回はお支度から館内でのロケーションフォトの撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。

カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
こちらは新婦が当日使用したアクセサリーです。
ベールをしき、オリジナルの写真ですね。
お支度中に必ず撮影します。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ネイルにもこだわっている方も多いですね。
支度中、ドレスと手のアップのイメージを撮影します。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ティアラは女性の憧れですよね。
新婦も思わず笑顔が溢れます。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎は隣の部屋でお一人でお着替え。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
こちらの新郎、なんとボディビルダー!
ということで、新婦をお姫様抱っこしてもらいました。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
後ろにツリーが光っていますね。
後ろをぼかして構図を作ってみました。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
カーディナスチャコールグリルの披露宴会場の入口は、トンネルのようになっていて、床にはバラの花びらが。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
とっても楽しそうな表情の新婦♪

一日どんな表情を見せて頂けるのでしょうか。


続きは次回お送りします。
お楽しみに!





よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ