白金ステラートでの結婚披露パーティー撮影 Vol.2 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は披露パーティーの撮影シーンです。

季節外れな衣装ですが撮影したのが12月だったのでお許しください。
写真とアルバムを納品したお客様順に掲載しています。

それではどうぞご覧ください。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
入場シーンは、カメラマン2名体制なので
会場内からと、お二人の後ろからと、2アングル撮影しています。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
乾杯です!
フィッシュアイで、ゲストも沢山入れて臨場感溢れるスナップ写真にしました。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ケーキカットです。
入刀後、お二人から視線をもらって撮影もしますが、
ナイフを入れる瞬間の方が自然な表情で素敵なスナップ写真になりますね。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ゲストが新郎のグラスにお酒を注ぎに高砂へ集まります。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
続いて、新婦はピンクのカラードレス、新郎はサンタさんに!!
バルーンスパーク、キメましたね!!


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ゲストからお祝いの言葉をもらいます。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎からサプライズで、新婦宛のムービーが。
ゲストも感動し、思わず涙。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
そしてお二人も。様々な思いがあることと思います。
感動的ですね。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
お二人のこだわりのバルーン達は、ゲストのお土産に。
大きな風船を持って電車へ乗るのは大変そうですね(笑)


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
最後にお色直しの衣装での撮影です。
寒い中でしたが、新婦も笑顔で頑張ってくれました!


季節感溢れる暖かで楽しい一日でしたね♪
お幸せに!




よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ