白金ステラートでの結婚披露パーティー撮影 Vol.1 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

タブローズでの親族中心の披露宴から今度は白金ステラートへ移動して
披露パーティー前に二人を館内でロケーション撮影しました。

それではどうぞご覧ください。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
シャンデリアと鏡をいかし素敵な写真が撮れました。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
バーカウンターでくつろぐお二人。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
上にも○、下にも○。ちょっとおもしろいですね。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
バルーンにもこだわったお二人。
ゲストが来る前に披露宴会場のバルーンを使ってスナップ撮影。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン

白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
タブローズも素敵でしたが、こちらのシャンデリアも見事ですね!


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン

白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
外が暗くなってきたので、建物がイルミネーションで賑やかになっていました。


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
壮観ですね!


白金ステラート 結婚式 スナップ写真 カメラマン
イルミネーションの光を前ボケに、幻想的な写真も。
新婦の笑顔も素敵ですね♪


白金ステラートでのロケーション写真はこの辺に、
次回は披露パーティのスナップ写真をお送りします。

お楽しみに!



よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ