タブローズでの結婚式写真撮影 Vol.2 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は親族を中心にした披露パーティーの撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
カメラ目線を頂きました。(笑)


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
さあ、入場です。
入場口もとてもお洒落なアーチですね!


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
乾杯は新婦おじいさまから。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
和やかに披露宴がスタートしました。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン

タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
乾杯~!


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎の両親の元へあいさつに。
笑顔があふれますね。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
素敵な笑顔の新婦ですね。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎父より感謝の言葉です。


タブローズ 結婚式 スナップ写真 カメラマン



次回は白金ステラートへ移動してからの撮影シーンをお送りします。
お楽しみに!



よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ