カーディナスチャコールグリルでの結婚式写真撮影 Vol.3 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は披露宴の撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
人前式から引き続き披露宴に入りました。
新婦から挨拶です。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
さあ、披露宴スタートです!


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ケーキカットです。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
カットに続き、ファーストバイトの様子です。
新婦がスプーンにたんまりと盛る様子を見て新郎は笑っています。

カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
口の周りにべったりとケーキが。
新郎とゲストは大喜びです。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
甥っ子君は新郎新婦になついているようで、高砂のまわりにいました。
未来の家族写真のようですね。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦の友人による、フラダンスです。
とても素敵なダンスに、会場はうっとり。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
2曲目はとても明るく楽しい曲でした。
それに合わせて、なんと新郎、脱いじゃいました。(笑)


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

新婦はこの日の為にフラを練習していたのだそうです。
新郎も新婦もダンスに加わり、会場は大盛り上がりでした。


カーディナスチャコールグリル 結婚式 スナップ写真 カメラマン



披露宴後半は次回に続きます。
お楽しみに!





よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ